長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休みも終わります

皆さん、こんばんは✨

日曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?


風の強い1日で、花粉のひどい1日。

今日も少しの時間、

お付き合い下さい。


昨日から読んでいる本、約600ページ

あるんですが、470ページ読んだところで、

止めました。

さすがに目が疲れましたね。

10時ぐらいから外出して、14時に帰ってきて、

18時ぐらいから、ずっと読んでましたよ。


明日からは、少しずつ次の試験に向けて、

段取りしなくてはなりません。

また明日から、少しずつ頑張って

いきますよ。


f:id:hirosiosanai:20210314224000j:plain

夜も更けてきたので、

昨日はこの辺で失礼します。

皆さん、明日から頑張っていきましょう❗

ではまた❗