長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ680回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日のゆっくりできる時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日もいつものように、

少しだけ、お付き合い下さい。


さて、今日はですね…

ブログ更新680回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。

ちょうど670回目の更新は、

試験が終わった日でした。


昨日報告したように本日から、

勉強を開始しています。

事務仕事を終えて、約1時間。

とりあえず1時間やっていきます。

勉強をやる癖をつけて、苦にならないように

毎日やっていきますよ。


前回の試験から、10日経過した訳ですが、

ある意味、解放感に浸って全然

やらないものです。

これから慣れるのが大変なんですよね。


話は変わりますが、

今日は健康診断の結果を書類で確認。

約20項目、1項目を抜いて全てAでした。

健康が一番ですね✨

皆さんは、最近体調いかがですか?

お互い無理は、しないようにしましょう。

それでは皆さん、これからもブログを

よろしくお願いします。

f:id:hirosiosanai:20210317231109j:plain

夜も更けてきたので、この辺で失礼します。

明日も皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗