長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨、風の強い1日でした✨

皆さん、こんばんは✨

寒くなっている火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

日付が変わる少しの時間、

今日もお付き合い下さい。


今日は1日、悪天候でしたね。

夕方には晴れましたけど、

風が一段と強くなり、寒いですね。

皆さん、寝る時は暖かい格好で、

お休み下さい。


さて、今日はですね…

試験の為に、連日勉強している訳ですが、

今日は最悪でしたね。

普段間違えない部分でミス。

文章の理解ミス。

依然よりは、問題を解けるように

なったのですが、ここにきて

このようなミスは、本当にムカつきますね。


自分の不甲斐なさが、疲れも生みます。

しかし何を言っても、やるしかありません。

妥協はしたくないので、やります。

もう一回、一から復習して立て直しますよ。

f:id:hirosiosanai:20210302234605j:plain

夜も更けてきたので、

今日はこの辺で、失礼します。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた明日❗