長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

連休明け、どうでしたか?

皆さん、こんばんは

連休明けの火曜日どんな1日でしたか?

朝からあいにくの雨となりました

気温も暑いと言えば暑い

寒いと言えばちょっと肌寒い

このような天候が1番体調崩しやすいですね

今日は皆さん、ゆっくりお休み下さい

私は昨日仕事だったので、

休みボケは有りませんでしたが、

昨日の朝10時過ぎまでは、

ちょっときつかったです笑

休みの日も普通に朝起きて、

動いているつもりが、

やはり休みなんでしょうね

連休明けの5月病が最多とか…

分かるような気もしますが、

いかんせん経験がないので、

何とも言えません

お互い無理がないように

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!