長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

大型連休開け魔の月曜日

皆さん、こんばんは。

いつもとは違った月曜日。

大型連休開けの月曜日となっています。

題名通り『魔の月曜日』ですよ。

こう考えると、時間の経過早いですね。

先週の月曜日、私は腰を負傷して、

痛みに耐えていましたよ。

今日は9.8割回復しています。

話は逸れましたが、近年の大型連休…

日数が多いですよね?

4〜5年前に初の10連休がありました。

あの時も日本全国が混みまくってましたよ。

今年私のGWは、先日も報告したように

試験勉強で終わりました。

それでも今日はだるかったです。

これが普通に楽しんでると、

今日は死亡遊戯確定なんですよ笑

休み明けの朝から昼までが、

全然調子が出ません。

午後からは、いつも通りに戻ります。

どれぐらいの休みが1番ですかね?

休みボケしないのは1日がベストです。

あっという間ですけどね…

皆さん、今日はゆっくりお休み下さい。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!