長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

興味がないならやらないのが1番

皆さん、こんばんは。

火曜日の今日は、どんな1日でしたか?

昨日とは違い、穏やかな1日でした。

最近の新聞の記事に掲載されてましたが、

SNSを止めてしまう人が多いみたいですね。

まぁ色々な問題、事件が発生しています。

度が過ぎた誹謗中傷が、

間違った正義を生んでしまう時代。

本当に大好きでSNSを利用している人は、

それはそれで大いに結構です。

私は興味がないので利用してません。

ラインはやっていますが、

本当の連絡手段として利用してます。

本当に興味がない人って、

やらないんですよ。

理由は興味がないから。

よく悪く言う人がいますが、

何故悪く言うのでしょうか?

ふざけたニュースなどを見たら、

悪い印象を持ってしまうのは分かります。

今の若い世代の方々を悪く言うのは、

ちょっと違います。

生まれた時からSNSがある訳で、

私も今の若い世代ならやるでしょうね。

ゲームなどと一緒ですよね?

私が1番ムカつくのは、

SNSで勘違いした正義感を持ち、

正当化してしまう輩は腹が立ちます。

明日は暑くなるみたいですね。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!