長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

大型連休も終わります

皆さん、こんばんは

連休最終日どんな1日でしたか?

私は今日、仕事だったのですが、

全然製鉄所構内、人居ませんでした

時代は変わり、連休が当たり前の現代

私が社会人の時には考えられませんでしたね

いい時代だと思います

私の時はこうだったから、

今の時代は!

このような事を言うつもりは

毛頭ございません

私も今回8連休でしたが、

ええ、リフレッシュできたし、

楽しく過ごしましたから

やるべき事もしっかりで来たので、

良かったです

今日から通常の日常に戻りました

今週はお盆休みでしょうか?

メリハリあるのが1番です✨

明日からまた頑張っていきましょう!

では、お休みなさい

また明日!