長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休み明けの週始め

皆さん、こんばんは。

多分大半の方が、今日週始めと思います。

3連休明けの火曜日どんな1日でしたか?

季節外れの暑さで、参りましたね。

仕事終わりに社員さん方と話をしました。

私は必ず事務所に寄る事にしています。

仕事の話にバカ話…

大半仕事の話にはなりますが、

ある意味、製鉄所構内に今居ないので、

新鮮ですね。

私達協力会社は、今大変だと思います。

大変の度合いなど各社様々。

私ですか?

まぁ大変じゃないと言ったら嘘になります。

私がやりたい事は、時間が必要。

強制させられてる訳じゃないので、

やりがいがありますよ。

上手くいかない時の方が多いですが、

人生楽しいですね。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!