長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨5月最終日の月曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。梅雨入りしている割には、晴れが続いていますよね。6月になれば、雨の日も増えるでしょう。本当に嫌な季節がやってきますね。 …

正直、眠いですね📚

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日ですね。緊急事態宣言が、愛知県も延長みたいですよね。正直申しますと、愛知県でも名古屋市に住んでる訳ではないので、さほど変わりがないかなと思ってしまします。オリンピックなども色々な意見が、飛び交っています。 開…

何もない木曜日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日ですね。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日雨でしたよね。やはり梅雨の影響なんでしょうか?朝から、けっこうな勢いで降り続き、さすがに心が折れましたよ。 家に帰って来て、風呂、ご飯を済ませて、つかの間の休…

今日は片付けの日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…1日片付けの日でした。倉庫の片付けから、資材置場の片付けなど、忙しい1日でした。 とはいっても、いつも社員の方々がし…

今日はちょっと疲れました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。あっという間に23時です。毎日早いですね✨ さて、今日はですね…仕事の都合上、朝からぶっ通しで作業をやったんですよ。昼飯、昼休みなしで…

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨1週間の始まり、月曜日です。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?月曜日特有の疲れがあるかもしれませんが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 月曜日から、忙しい1日を過ごしました。あっという間に、本当1日がもの…

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、ゆっくりしていますか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日私は、日曜出勤だったんですよ。早めに終わって、事務所で勉強をしましたが、正直ですね…全然上手くいきませんでした✨ちょっと流れを変え…

土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨ゆっくりできる土曜日の時間、いかがお過ごしでしょうか?土曜日ではありますが、今日も少しの時間、お付き合い下さい。 全国的に、静かな夜になっているんでしょうね。 こんな夜は…好きな音楽を聞いたり、映画を見たり、本を読んだり…趣…

ブログ更新740回目です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日です。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?まずは、昨日なんですが…24時ぐらいまで、やる事をやっていたら遅くなってしまい、おまけに寝ました✨ 今日はしっかり、ブログを更新しますので、少しの時間、ブログにお付き合…

今日、改めて終わりました✨

皆さん、こんばんは✨今日も後、30分ぐらいで1日が終りますね。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私は今日も、急な事務仕事に追われて忙しい思いをした訳ですが…最近は、書類、書類な感じです。自分の性…

ようやく終わりました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日も後、30分で終わります。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ようやく急な事務仕事が終わりました。さすがにちょっと、疲れました✨疲れましたけど、終わったので、一安…

雨の月曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨一週間の始まりの月曜日…この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?梅雨入りしたばかりなのに、湿度と降ったり止んだりの雨。非常にムカつきますね✨今日も少しだけ、ブログにお付き合い下さい。 皆さんの一週間の始まりは、どんな感じでし…

帰って来ました愛知県に✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、この時間。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 東海地方も梅雨入りしたみたいですね✨仙台から移動してきて、横浜からポツポツ雨降ってましたよ。朝、仙台の事務所で神棚に手を合わせて…

明日帰ります✨

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日、私はですね…ホテルに1日いて、1日勉強してました。昨日、決算終わったので、今日、愛知県に移動でも良かったんですが、久しぶりに…

ブログ28000PVです✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、至福の時間。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ28000PV突破しました。皆さん、いつもありがとうございます。感謝の一言ですね✨ そして私事ですが、今日…

仙台からブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日のブログは、仙台から書いています。昨日、21時過ぎに愛知県東海市を出発。栃木県に入ったのが深夜2時、仮眠してサービスエリアで洗顔…

普通の火曜日を過ごす

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?愛知県も明日から緊急事態。職業柄、何にも変わりません。3回目でしたっけ?ニュースでは、いつの間にか第4波と報道しています。 今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は順…

ブログ更新730回目です✨

皆さん、こんばんは✨月曜日も後、40分少々で終わります。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日から仕事という方も、多いと思います。今日も少しだけブログに、お付き合い下さい。 さて、今日はですね…730回目のブログ更新となりました。いつも読んで…

今日は母の日ですね✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、明日に備えてゆっくりしている人も多いと思います。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…『母の日』です。私も偉そうな事言えるぐらい、親孝…

ミキサーを買ってきました✨

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、皆さんは、どのような時間を過ごされていますか?土曜日の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 しかし、暗いニュースばかりですね✨愛知県も過去最高の感染者を確認しとか…先が見えませんよね? …

早くも週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は昼から雨模様となりました。風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日から、隠れ家で泊まり込みで勉強しようと考えていた…

普段の生活に戻りました✨

皆さん、こんばんは✨休み明けの木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?大半の方が、今日から通常だと思います。聞くところによると、日曜日まで連休の方がいるみたいですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私も今日から出勤となりましたが、…

連休も終わります✨

皆さん、こんにちは✨連休最終日の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?愛知県は朝から雨となっています。昨日はですね…子供達と少し、はしゃぎすぎまして、25時過ぎまで起きていましたので、ブログを書けませんでした✨ 連休最終日ですが、少しの時間、お付き…

楽しい時間を過ごしました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、そして連休真っ只中。この時間帯、皆さんはどのような時間を過ごしていますか?連休真っ只中ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私はですね…ほんの2~3分前まで子供達と遊んでいました。楽しい時間を…

静かな夜です✨

皆さん、こんばんは✨連休中の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は日曜日。静かな夜となっています。普段なら明日から、仕事ですが、連休中ですので、ゆっくりできますね。それでは今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は買い物に行ってきま…

5月始まりました👣

皆さん、こんばんは✨5月初めの土曜日、ゆっくり過ごされていますか?今日から、GWの人もいると思います。大型連休ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 気のせいか、静かな夜になっています。大型連休の夜なんて、こんな感じだとは思います…