長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

帰って来ました愛知県に✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜、この時間。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


東海地方も梅雨入りしたみたいですね✨

仙台から移動してきて、

横浜からポツポツ雨降ってましたよ。

朝、仙台の事務所で神棚に手を合わせてから

移動しましたが、さすがに朝6時移動は、

堪えます。

長男は福島県ぐらいから、爆睡してました。

いっぱい遊んだみたいで、

それは疲れますよね?


トイレ休憩で、浜松SAに寄ったんですが、

けっこう人がいて、びっくりです。

f:id:hirosiosanai:20210516215618j:plain

天気悪かったんですが、撮ってきました✨


明日から普通に仕事なんですが…

正直、休みたいな~って思ってます。

まぁ冗談ですよ。

気を取り直して、

明日から一週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗