長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

本格的に試験勉強開始です✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はですね…

ブログの題名通り、今日から本格的に

試験勉強を開始しています。

ちょこちょこ勉強してたんですが、

ほとんど忘れているという始末。


気を取り直して、参考書を見ながら

問題を解く!

15問中、3問不正解❌

言い訳じゃないですが、参考書に

記載されていません。


寝る前に参考書を読んで、復習。

朝は時間がないので、復習はしません。

平日は、事務所で勉強、家で勉強。

2時間ぐらいが限界ですね。


本気につくづく思うのが、

『勉強しとけばよかった』

やはり、後悔というものなのでしょうか?

私ぐらいの歳になると、後悔するなら

先に進んだほうがいいんですよ。


自分で決めた事なので、最後まで

意地を貫き通します。

合格したいのなら、やるだけ。

f:id:hirosiosanai:20210120231153j:plain

必死になってやりますよ。


明日は少しだけ、暖かくなるみたいです。

皆さん、風邪などお気をつけ下さい。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗