長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(笑) について

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 10日ぶりの更新となります。 皆さん、風邪など引いていませんか? さて、ブログに関しての感想を聞く機会があったので報告させていただきます。 身近な存在の私の奥さんには… 暗い、文面が固い、笑えないなど散々でした…

読書の世界で

久しぶりに本の話でもさせて下さい。 週末に本屋に行き、本を何冊か購入してきました。 私は、毎日本を読みます。 どんなに疲れていても、忙しくても、読みます。 今回の週末は時間があったので、夜ソファーに座って本の世界で羽を伸ばしました。 毎日の忙殺…

親と子

就職活動が盛んに行われる時期になりました。 今、求人倍率が高水準になっており、仕事に困らない時代を迎え、ある程度自分が望んでいる企業に就職できると私は思っています。 しかし最近「親」が問題になりつつあり、内定を辞退するケースが多くなってきて…

祝 10回

ブログを開設して10回目の更新となります! 不慣れな面が多いのですが、これからもよろしくお付き合い下さい。 出来ればアドバイスや感想などを教えてもらえれば嬉しく思います! 私の文章を会社の社員家族に読んでもらったところ、 「文章が固い」…(笑) で…