長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

淡々と過ごした月曜日

皆さん、こんばんは

週始めの月曜日、

どんな1日でしたか?

仕事がしやすい天候でしたね

今日は淡々と仕事をして、

淡々と終わりました

思ってたより作業が上手く進み、

大変良かったです✨

今週で1つの現場完了となり、

GW明けからは新しい現場となります

やはりどんな現場も段取りなどを

しっかり行っていれば、

良い仕事が出来ると私は思っています

作業優先になると、

どうしても配慮に欠けてしまったり、

不注意なども発生してしまいます

この辺をしっかり考えなければ、

丁寧な作業は出来ません

言うのは簡単なんですよ

大事な事は「継続力」

私は継続力を大切に考えますね

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!