長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仕事始めです✨

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

さて、今日はですね…

私は仕事始めでした。

大体例年、5日となっています。

世間は明日から3連休、

まだお正月休みの方もいますね。

今日はまだまだ車、少なかったです。

関係者各位様に挨拶をした後、

今年1発目の現場作業となりました。

正月休みボケもなく、

しっかり仕事させていただきました。

けっこう健全な生活で、

正月休み過ごしましたからね。

今までにないぐらい早寝早起き笑

しかし、年末年始あっという間でした。

何故こんなに早いのか?

特に年末年始は早いですね。

今年の目標など、

際立った目標は立てていません。

当たり前の事をしっかりやるだけです。

 

 

今日から本格的に1年始まりました。。

明日はさっそく仕事なんです笑

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!