長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年最後の洗車

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

ほとんどの方々が、

年末年始休暇だと思います。

私は今日29日に変わろうとする24時に

愛知県に着きました。

28日の16時に宮城県を出発。

東京から名古屋まで混んでましたよ。

事故渋滞にはまり、24時でした。

多分帰省される方々が、

高速道路を利用して渋滞だと思います。

着いてから風呂入って、

荷物整理したら深夜2時過ぎ。

朝7時に起床して、

製鉄所構内に入って、

良くしてくれる方々に挨拶と

お土産を渡して帰ってきました。

それから弊社の事務所に寄り、

家に着いたのが9時。

そこから車2台洗車しました。

終わったのが14時過ぎ。

普段綺麗に乗っているので、

手間はかかりませんが、

念入りにワックス掛けなどを行うと、

それぐらいかかります。

15時から奥さんの買い物の付き合いをして、

帰ってきて、メールチェックをして、

関係者の方々にメールを送信。

今日で全て完了です。

いや、さすがに疲れましたね。

明日から私の休みが始まります。

大掃除終わっているのが、

かなり楽ですね。

明日はとりあえず、ゆっくりしますよ。

皆さんも楽しい年末年始の時間を

お過ごし下さい。

ではまた!