長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年最後の鹽竈神社

皆さん、こんにちは

木曜日いかがお過ごしでしょうか?

私事になりますが、

今年最後に仙台事務所に顔を出してます。

今日で、仙台事務所も仕事納めとなり、

本年度の仙台事務所の仕事は、

全て完了です。

早朝に鹽竈神社に行って来ました。

冷たい凛とした空気…

身が引きしまります。

たた、寒さが心地よい。

参拝の方も多く、

御札などを買い求める人も多かったです。

やはり、年末なんですよ。

おみくじですか?

ええ、引きましたよ笑

『吉』

内容も良し!

単純ですから私は笑

一喜一憂するものではありませんよね?

おみくじは。

昨日夕方に仙台に着いて、

ホテルに宿泊。

今日15時、愛知県に向けて走ります。

ではまた明日!