長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

愛知県に帰ってきました

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

さて、26日の木曜日、夜21時過ぎに

愛知県を出発。

いやぁ睡魔が酷かったですね。

久しぶりに東京が遠く感じました。

東京抜けたのが、深夜1時。

栃木県で仮眠とりましたが、

寒かったです笑

午前中に仙台に着いて、

毎回行く場所…

鹽竈神社志波彦神社となります。

四季を楽しめる場所、

そして神聖なる場所。

参拝の方々も色々な思いを胸に

参拝されているでしょうね。

塩竈市の街並みを楽しむのも

忘れていません。

用事を済ませて、

風呂に浸かりに行き、

夜20時に宮城県を出発。

仮眠をとりながら、本日昼前に到着。

事務所で事務仕事をしてから、

洗車しましたが、

夜にすごい雷、雷の連続。

嘘なしにベランダで見てたんです。

そしたら眼の前に落ちたんですよ。

これ本当ですからね。

明日は私、仕事なんですよ笑

早く寝ます。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。