長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

帰って来ました愛知県

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

大体の方が今日仕事納めですかね?

お疲れ様でした!

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、私は26日の夜23時に宮城県に向けて、

運転して帰りました。

高速道路は、それなりに混んでましたね。

時間調整の為にオール80キロ走行。

燃費がめちゃくちゃ良かったです。

27日の10時に仙台事務所到着。

仕事納めをやって、

夕方に塩竈神社に今年最後の

参拝をさせていただきました。

夕方の塩竈神社、神秘的です。

空気が冷たく実に気持ち良かったですよ。

春夏秋冬を楽しめる塩竈神社

今年最後に手を合わせて、

清めてきました。

そして今日、朝6時に出発。

東京〜神奈川めちゃくちゃ混んでおり、

余計に2時間浪費しましたね。

年末年始休暇の日本晴れ。

やはり富士山はいいですね。

無事17時に愛知県に到着しました。

明日からが私の休暇となります。

今年もけっこうな距離を移動しましたが、

怪我なく、事故なく良かったです。

それでは皆さん、よい休暇を

お過ごし下さい。

ではまた!