長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

楽しい時間を過ごしていますか?

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜、大半の方が今日で仕事納め?

だと思います。

この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は朝から愛知県、雪でしたね。

12月にあれだけ降るのは、

けっこう珍しく、寒い1日。

私は昨日が仕事納めでした。

挨拶、年末の大掃除など忙しい1日。

1年の終わり、こんなものですね。

後、3日で今年も終わります。

『終わり良ければ全て良し』

こんなことわざが日本にはありますね。

師走、年の瀬、日本の風物詩。

帰省されている方も、今年は多いと思います。

皆さん、それぞれの年の瀬、

静かな夜を迎えています。

f:id:hirosiosanai:20211228221144j:plain

まずは、ゆっくり休みましょう!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

楽しい年末年始の休暇を、お過ごし下さい!

ではまた!

昨日はブログ更新出来ず、すみません。