長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は掃除日和

皆さん、こんばんは

月曜日どんな1日でしたか?

昨日とは違い、どんより曇天でした

さて、今日はですね…

昨日はタイヤ交換、今日はですね…

奥さんに頼まれた事をやる1日

衣替えの意味を込めて、

全ての部屋のカーテンを夏用に取り替え

冬用は洗濯

各所の掃除手伝い

私の家は、5月に全て夏用に変更します

今回休み長いので、昨日、今日を

家の事をやる日にしました

全然汚くないのですが、

5月は1回重点的に掃除をします

後は車の洗車、車内掃除機掛け

14時には全て終わりましたよ

こんな休みも悪くありません

皆さん、楽しい大型連休を

お過ごし下さい

ではまた!