長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

空っぽの部屋になりました✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

昨日が休みでしたから、

今日からまた始まりました。

昨日は1日、冷たい雨模様。

今日は1日、いい天気でした。

また、木曜日から天気が崩れる予報…

晴れの日を有意義に過ごしたいものです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

私事なのですが、明日は粗大ゴミの日。

長男の部屋から、全て搬出しましたよ。

昨日まとめてあったので、まだ楽でしたね✨

次男に手伝ってもらい助かりました。

今は何もなく、ガラーンとしています。

一人暮らしをして、もう少しで1ヶ月…

早いものです。

洗濯、掃除なども慣れたみたいですよ✨

学生の時から比べると、

ちょっと大人になったように思います。

少しずつでいいんですよ。

生きていくという事は、楽ではありません。

まだ18歳かもしれませんが、

社会に出るという事は、ある程度、

責任を負わなければなりません。

立派な事を言っている私ですが、

私も教えられたタイプ。

時代は違えど、このような部分は、

時代は関係ありません。

この2つの違いに自分で気がつくまで、

まだ時間が必要ですが、お前はどっちだ?

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!