長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

完全な寝坊です✨

皆さん、こんばんは✨

3連休の土曜日の🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日天気良かったですね。

愛知県は早めに台風が過ぎ去りました。

しかし、各県で被害が発生していますね。

お見舞い申し上げます。

連休中ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、昨日のブログで報告したように、

朝から出かけようと思ったのですが…

朝起きたのが、8時30分(笑)

完全な寝坊です。

6時に起きたのですが、寝たんですね。

何回も起こされたみたいですが、

記憶にありません。

ごく普通の休みを満喫しましたよ。

買い物、外食など楽しい時間でした。

試験勉強も少々やりましたね✨

確かに寝たのも遅かったんです。

深夜2時過ぎまで、読書していまして…

明日こそは、出かけます!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!