長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

新入社員と教育係

皆さん、こんばんは。

木曜日、どんな1日でしたか?

昨日と変わって、いい天気でした。

少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

今年社会人になった方々も、

少しは環境に慣れた事でしょう。

新入社員の方も大変ですが、

教育をする人も大変ですよね?

仕事の事から、ルール、マナーなど…

大半の新社会人の方は、

素直に聞くと思います。

今教育係をやられてる人も

新入社員の時が、ありましたよね?

繰り返しです。

現場でもこの時期、多いですよ。

まずは明日も皆さん

頑張っていきましょう!

ではまた!