長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1410回目更新です

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日、

どんな1日でしたか?

天気は下り坂模様。

明日は大雨みたいですね。

さて、ブログ更新1410回目です。

皆さん、いつもありがとうございます。

こんなに好き勝手にブログを書いたり、

ストレートな発言をしたりしますが、

けっこう読まれてる方がいます。

このスタイルは変えません。

意見、考え方が違って当然。

全てが一緒では、つまらないですよね?

それは人付き合いも同じです。

ある程度の付き合いは大事ですが、

それ以上の付き合いになると、

人それぞれじゃないですか?

私はそれが得意ではありません。

ある程度の付き合いなども、

ようやく出来るようになりましたから。

今の時代、人付き合いに悩む人、

かなりいるみたいですよね?

その辺は楽なんです。

必要以上な人付き合いをしないから。

働いていると、色々な事があります。

言っておきますが、

私には問題ありませんよ笑

何かあった訳でもありません。

けっこうそのような場面を見たり、

聞いたりしますし、相談にのる事もあります。

ある意味、人付き合いの悩みなどは、

現代病の一種ですね。

これ最強ですから。

私はそう思っていますよ。

それでは皆さん、

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!