長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自分にムカついた日

皆さん、こんばんは。

水曜日も23時を過ぎました。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑いぐらいでしたね。

明日から天気は下り坂。

花粉症もひとまず良くなるでしょう。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

6月に試験があるのですが、

一向に進んでいません。

余裕をかませるような頭はありません。

確かに今、自分の仕事が山のようにあります。

どうしても仕事優先になってしまい、

手をつけていない状態。

簡単な試験なら問題ありませんが、

勉強しないと確実に落としにきます。

気持ちは焦っていますが、

あくまで気持ちだけ。

非常に良くない状態ですね。

おまけに参考書をamazonで購入したら、

間違って購入してしまいました。

自分のバカさ加減にムカつきます。

ちょっと気持ちを入れ替えます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!