長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

花粉症がひどい毎日です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜、この時間帯。

いかがお過ごしでしょうか?

f:id:hirosiosanai:20220407214135j:plain

花粉症が酷すぎて、死ぬかと思いますよ✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

いやいや、今日だけでくしゃみ50回ぐらい、

鼻水が止まらない1日でした。

おまけに目は痒いし…散々です✨

頭は痛いし、薬💊飲みまくっていますが、

一向に治る兆しは、ありません!

晴れの天気が、憎すぎる。

明日も花粉症と一緒に、1日を過ごしますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日、金曜日です✨

頑張っていきましょう!

ではまた!