長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

正直な意見

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

花粉症が酷くて、困ります…

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

この前、ブログで報告したんですが、

『なんでもっとスカッと生きねーのかな?』

今日、関係者各位様に呼び出されました。

この場所においても、私は正直な意見を

言わせてもらいました。

話し合いをするのに、本音がなければ、

話し合いではありません。

確かに言いづらい事ありますが、

はっきり意見を言う事で、

意見交換できるじゃないですか?

今回、現場作業に関しての問題について、

私は意見を言ったんです。

現場作業を毎日している人間しか、

分からない事、多々あると思います。

教科書通り、マニュアル通りにいかない事、

いっぱいあるんですよね。

私は決して、得をするタイプではありません。

はっきり意見を言う事に対して、

煙たがれても構いません。

一番大事なのは、正直な意見。

私は、スカッと生きたいだけです。

男なら、かっこよく生きたいじゃないですか?

ただ、それだけです✨

『本音が無ければ、解決しない』

ありがたい言葉を頂きました。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!