長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

3月始まりました✨

皆さん、こんばんは。

3月となりました。

今日は暖かい1日でしたよね。

最悪なぐらい目が痒い、

鼻水が出る…今日は花粉症にやられました。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、3月1日ですが…

長男の誕生日となっています。

親元を離れ、今必死に夢を叶える為、

頑張っている訳です。

普通の親なら、止めるでしょうね。

それぐらいの夢を持っています。

可能性は本人次第、0でない時点で、

やるだけの価値はあります。

しかし世の中は、結果が全て。

叶う夢もあれば、叶わない夢もあります。

夢は見るだけなら、誰でも見れますよね?

若いうちしか出来ない事、

夢の為に時間を費やす事が出来ます。

歳を重ねる程、難しくなります。

夢を諦める事を余儀なくされて、

忘れていくものです。

不安があって当然。

自信がなくて当然。

諦めるか?

前に進むか?

本人次第です。

親として何が出来るのか?

それは、信じてやる事です。

『夢は大きい程、笑われる』

私は笑いません。

笑う理由って、ありますか?

私は真剣に夢が叶うと思っています。

とことん茨の道を歩いてもらいたいですね。

楽な道より、困難な道を堂々と

歩けるように強く生きてもらいたいです。

影ながら応援しています。

ではまた!