長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

解決しました🤚

皆さん、こんばんは✨

大型連休前夜、いかがお過ごしでしょうか?

明日からの大型連休、

皆さんの予定は、どうでしょうか?

移動の際など、十分お気をつけ下さい。

さて、今日はですね…

昨日報告させてもらった、防犯カメラの件。

解決致しました✨

昔からお世話になっている課長が、

私と同じ意見。

鶴の一声ってやつでしょうか…

あっさり外に設置されていました。

逆に課長から、お詫びの言葉をもらいましたが、

私に謝らなくていいんです。

私も会社の代表なので、勝手に問題を

起こす訳にはいきません。

元請けの方々に迷惑をかけてしまいますので。

了解をとる為に、課長に報告したまでの事。

報告する前に、耳に入ってたみたいです。

張本人は、何を思っているんでしょうか?

まぁ、面白くないでしょうね。

今日も朝、普通に顔合わせましたけど、

挨拶なんてしませんよ。

私はその辺、妥協する気ないので。

昨日の今日だから、直接言ってくるのかな?

そう考えていましたが、何も無し。

何も無いのなら、いいじゃないですか?

ええ、こんな感じです✨

はっきり自分の意見を言う事が、

間違いになるんでしょうか?今の時代…

それとも、言わないで我慢するのが、

正解になるんですかね?

答えは、自分自身でしょうね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの大型連休、楽しい時間を

お過ごし下さい!

ではまた!