長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

大型連休初日です✨

皆さん、こんばんは✨

大型連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、午後から本降りの雨。

15時ぐらいからは、どしゃ降り(笑)

ずぶ濡れで作業終了となりました。

ええ、雨に打たれながら清々しい気分…

冷たすぎて、風邪ひくかと思いました。

カッパは、面倒なので着ません!

言うの遅くなりましたが、今日仕事でした。

ちなみに、明日も仕事です(笑)

今日も帰ろうと思えば、

帰れたんですよ✨

大型連休ですし…現場も遅れている訳でもない。

しかしですね…

午後からの約3時間、

やるのとやらないのでは、全然違います。

現場を進めるという事は、

私の中では、こうゆう事なんです。

明日は余裕ですよ👾

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい連休をお過ごし下さい!

ではまた!