長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑さが堪えた水曜日

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から非常に暑かったですね。

気温が高過ぎて、ヤバかったです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

昨日からの応援の現場、無事終わりました。

典型的な肉体労働の現場だったので、

正直疲れましたよ(笑)

午後からの暑さも非常に堪えました。

現場作業は定時で終わったので、

事務関係の仕事をしながら、洗濯。

この2日間はめちゃくちゃ汚れました。

仕事の合間に外を見ると…

ものすごい雷雲が発生してました。

遠くで雷鳴が聞こえたので、

どしゃ降りになるかなと思いましたが、

何もありませんでした。

どしゃ降りの時は、涼しいんですが、

降り終わった後の暑さは、苦痛ですよね?

今週で事務関係の忙しさも終わります。

もう少しなので、頑張ってやりますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!