長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いい結果報告

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は午前中雨☔からの昼からは晴れ☀️

湿度が高く、暑い1日となりました。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

弊社の社員が無事、試験に合格しました。

未知のジャンルだったと思いますが、

良かったですよ✨

国家試験なので、難易度は高い訳です。

はっきり言いますと、自分の努力でしょうね。

日中は現場仕事をして、自分の時間で勉強。

挑戦する為に努力をした結果です。

いい刺激をもらいましたよ。

私も11月試験となるので、しっかりやります。

とりあえずは、目先の事務関係の仕事を

全て終わらせてからですね✨

夢を実現させる為には、

やるしかありません。

勉強している時の孤独感、

けっこう味わってしまうものですが、

この時間って、非常に大事なんですよ✨

勉強の合間の休憩時間、

本当の意味で自問自答が出来ますから。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!