長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始め、雨の月曜日

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、夜🌃✨を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今週もブログにお付き合い下さい。

さて、2日から続いていた…

auスマホが使用出来ない問題ですが、

今は解決しているみたいですね。

私はauなので、困りました。

ただ、家ではWi-Fiがあるので、

まだ良かったですね。

外出時も念の為、ポケットWi-Fiを用意。

結局、使いませんでした。

通話の問題だけなので、

私なんか全然いいですよね。

平日はやっぱり、土日みたいな訳には、

いきません。

大きく報道されていましたよね?

KDDIの社長さん…

しっかりと自分の言葉で、全てを説明して、

頭を下げる姿を見てですね…

勉強させていただきました。

KDDIの社員の方々は、今回起きた問題よりも、

しっかりと対応してくれた社長さんの

姿勢を忘れてはならないと思います。

auのショップの店員の方々も同様、

あの姿を見たら、必然的にしっかりとした、

接客をする事でしょう。

私が行くauショップは、ひどいものです。

今回の事で来店した訳ではありませんが、

昨日、ふと思い出してしまいました。

私的には、KDDIの社長さんは、

すごい人だと思いましたね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!