長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

貴重な週末

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は幾分、暑さが和らいだ1日。

それでもやっぱり暑いですけど(笑)

さぁ週末がやってきました✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

今週を振り返りますと…

細かいミスが多かった1週間でした。

昨日も書かせてもらいましたが、

事務仕事でのミスが、散見されました。

どうしても、あれもこれもってなりがちです。

一応、確認しているつもりなんですよ。

自分のミスなので、原因など分かります。

言い訳になりますが、

日中、汗を大量にかくんですよね。

私は汗かきなので…

現場作業が終わり、事務仕事になると、

ダルさ、眠気を感じてしまいます。

自分でも分かるんですよね?

頭が回っていないのが。

仕事のスピード、効率化も低下しがちです。

夏の季節は嫌いではありませんが、

あまり暑すぎるのは、ちょっと微妙ですね✨

やはり今週の酷暑が効いてます(笑)

まだ夏はこれからですね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい!

ではまた!