長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑さが堪えた日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃をいかがお過ごしでしょうか?

ふざけているぐらい暑い日曜日でした。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日の日曜日…

昨日皆さんに言ったように仕事でした。

14時過ぎに現場仕事終了して、

車両の清掃、事務所で書類のまとめなど、

全て終わらせたら、帰ってきたのが17時でした。

それでも、17時に帰れたので良かったです。

夕食を済ませてから、ゆっくりしてましたよ。

暑くなっても、体が慣れていないので、

今日の暑さは、非常に堪えました✨

5月も後、2日で終わります。

まずは明日から、頑張っていきましょう!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!