長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑すぎる~🤖

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

連日の酷暑、体に堪えます。

事務所から帰って来たのが、19時30分。

頭痛がひどいですね~。

塩分の不足と汗のかきすぎです。

足は以上にダルいし、ちょっとひどいですね。


明日の仕事、足場組立なんですよ。

それも炎天下w日陰一切なし。

現場職のつらいところでもあります。


かと言って、事務関係の仕事をされてる方

常にマスク着用じゃないですか?

エアコンの温度も28℃に設定ですよね?

きつい、きつすぎる…!


でも、真面目な話、熱中症は確実に

危ないですよ。

最近なんかは、夜に熱中症になって、

お亡くなりになる人が多いみたいですね。


皆さん十分にお気をつけ下さい。

明日も名古屋は37℃予報。

他県も高温予報になってます。

明日も頑張っていきましょう❗

f:id:hirosiosanai:20200819222529j:plain

ではまた❗