長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ470回更新です🤖

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?



さて、今日はですね…

ブログ470回目の更新となりました。

昨日が21000PV突破。

皆さんに感謝しなければなりません。

それにしても暑いですね~

今日の仕事は、気力でカバーw

明日から、弊社は全員お盆休み。

だから頑張れた訳では、ありませんが、

少しはありますねw

夜もまだ、31℃熱帯夜となってます。

私の家、エアコンが全部屋フル回転。

電気代、ヤバいことになりそうですね。

夜の熱中症も多いみたいなので、

皆さんエアコンは風力MAXで、寝て下さい。


今日は私、事務所から仕事を終えて、

18時前には帰ってきたんですよ。

普通に風呂入って、ご飯を食べて

リビングでくつろいでいたら、

長男と次男が現れて、

いろいろな話をしたんですよ。

まぁ、奥さん含めて4人で本当に

つまらない話から、笑える話、真剣な話。

いや、充実した時間でした。

最近何かと忙しかったので、余計ですね。



親として、子供達にしてやれる事って、

私としては、そんなにないんですよ。

ただ、二人が成人するまでは、絶対に

カッコ悪い事は出来ません。

私が言うカッコ悪いと言う意味は、

人としてカッコ悪い事は、出来ないと言う意味。


特に男2人兄弟なので、父親として、

男として、何かを伝える時が必ずあります。

親として、言わなければならない事など、

カッコ悪い事してたら、伝えれますか?


私は子供達の前で、カッコいい父親を

演じるつもりは、毛頭ありませんが、

頼れる父親では、いつまでもいたいですよ。

最近は、話をするたびに成長を感じます。

楽しみでもあり、ちょっと寂しく思う。


忙しかった日が多く、連日の暑さで

疲労もピークでしたが、ぶっ飛びましたw

明日からほとんどの方が、お盆休みだと

思いますが、コロナウイルス熱中症には

十分にお気をつけ下さい。

f:id:hirosiosanai:20200812222747j:plain

では、おやすみなさい❗