長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末です✨

皆さん、こんばんは。

週末を迎えていますね。

今日はどんな1日でしたか?

大型連休を控えた週末ですが、

私は明日仕事です笑

休みなしですからね…

ちなみに日曜日も仕事です。

先週は土曜日大雨。

日曜日は強風。

明日明後日は、晴天予報。

それだけでも全然違いますよ。

引き受けた仕事は、どんな事があっても、

完了させなければなりません。

ある意味約束事です。

期日などもそうですよね?

こんな私ですが、絶対に守ります。

当然の事ですよ。

言い訳なんてカッコ悪い。

だったら、最初からやらない方がいいです。

特別何かあった訳ではありません笑

ただ、大きな組織の中で仕事をしていると、

ダセェ奴多いなって思いますよ。

はっきり言わせてもらうと、

私より年上の方に多いですね。

後は群れないのが1番です。

私は孤独を選びますね。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!