長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

順調な木曜日

皆さん、こんばんは。

木曜日も後、40分少々で終わります。

今日はどんな1日だったでしょうか?

木曜日の今日は、

愛知県は27℃あったみたいですね。

そりゃ暑い訳です。 

明日も同じぐらい暑くなる予報。

ものすごく早い熱中症にお気をつけ下さい。

私の今日1日はですね…

至って順調そのものでした。

試験勉強もこれぐらい順調だったら、

何も問題ないんですがね…

過去問を解いていますが、

なかなか波に乗り切れません。

勉強やってはいるんですが、

ぱっとしませんね。

とりあえずやるしかないので、

頑張ってやりますよ。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!