長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日ですね✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、夜を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑い1日でしたね✨

皆さんは、どんな1日でしたか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

先程、ベランダに出たのですが、

気持ちのいい風が吹いていました。

これが夏だと、ベランダは地獄です。

今日はですね…

昨日よりは、腰痛くなかったんですが、

今痛いですね✨

不思議と仕事中は、痛みをあまり感じず、

仕事を出来るのですが、仕事が終わると、

段々、痛くなるんですよね?

3日目ですから、後もう少しで治ると思います。

いまだに鎮痛剤を飲んで、

塗り薬をまんべんなく塗っていますからね✨

明日は私、仕事なんですよ。

次の仕事に対しての段取りをやる予定です。

土曜日の時間を有効に使って、

来週からの現場作業に備えたいと思っています。

とりあえず明日終われば、休みなので、

頑張ってきます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい。

ではまた!