長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

休み前の金曜日の夜🌃✨

ゆっくり過ごされていると思いますが、

皆さんの自分の大切な時間、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、お付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210219231556j:plain


先程まで、復習していたのですが、

本当に少しずつ問題も解けるようになりました。

まぁ、満足のいく結果には程遠いです。

今日この時間に止めたのも…

明日、仕事なんですよ✨


最近、少し寝不足気味なので

23時過ぎには、止めないと次の日、

きついですね。

朝も起こされているんですよw


朝は本当に苦手なんです昔から。

40過ぎて言う事でもないのは、十分

理解していますが、未だに苦手です。

休みの日は、起きれますけどね。


何を言っても、現場職が私の仕事。

明日もしっかり現場叩いてきますよ。

それでは皆さん、よい週末を

お過ごし下さいね。

ではまた❗