長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

木曜日も終わります。

皆さん、こんばんは✨

雪がちらついた、寒い木曜日。

どう過ごされましたか?

しかし今日も寒かったですね。

暖かくして、今日も少しの時間、

お付き合い下さい。


先程まで本日勉強した箇所の

復習をしていたのですが、

まず、同じ場所で間違っているんですよ。

頭では、理解しているつもりなんですけど、

ちょっと心配ですね。


こうなると、若干諦めムードが強くなります。

その気持ちを押し殺して、もう一度

チャレンジするの繰り返しですね。


仕事でも、このような時は必ずあります。

どんな事も、諦めたら終わりで

そこで終わってしまうものだと、

私は考えます。


今日Amazonで、頼んだ過去問が届いたので

明日は、少しでも結果出るといいですね。

f:id:hirosiosanai:20210218234958j:plain

それでは今日は、この辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗