長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

冬に逆戻りですね

皆さん、こんばんは✨

風の強い、寒い火曜日の夜🌃✨

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

1日の終わり、少しの時間、

お付き合い下さい。


昨日は全然勉強できなかったので、

今日は気合いを入れて、勉強しましたが、

さすがに頭が疲れましたw

この時間まで、家で復習してたのですが、

寝ます❗


さて、今日はですね…

今日、親会社の人と仕事の話を

仕事が終わったので、談笑も兼ねて

させてもらったのですが、

やはり今年も厳しい状態が続きます。


特に私達を取り巻く、作業環境は依然、

厳しい状態が継続中。

一昨年の10月ぐらいから、少しずつ

下降状態が続いています。


親会社の方々は、私達より大変ですよ。

改めて思ったのが、出来る事をしっかりやる。

これに尽きます。

厳しい状態は、誰のせいでもありません。

何かのせいにするのが、一番簡単であり、

一番卑怯な行為です。


挑戦する=時にはリスクを背負うもの。

f:id:hirosiosanai:20210217234653j:plain

ホームページの代表の考えでも、

書かせてもらいましたが、挑戦する理由、

挑戦する権利が、私にはあります。


厳しい状態が、継続するのなら

受け入れるまでだと、私は考えます。

f:id:hirosiosanai:20210217235327j:plain


明日は今日よりも、寒くなるみたいです。

皆さん、明日も1日頑張っていきましょう❗

ではまた明日❗