長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

32000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨

1週間始まりの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

1日冷たい雨、風邪を引かないように

注意して下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日ブログ32000PV突破しました✨

皆さん、いつもありがとうございます。

コツコツ継続して、32000PV。

読んでくれる人がいるからこそ、

結果に繋がっているんですよね。

f:id:hirosiosanai:20211206213917j:plain

誠実って言う程、私は人間できていませんが、

妥協しないで生きてはいます。

確かに妥協が必要な時もあるじゃないですか?

それは、社会という大きな組織に

生きなければならない宿命を、

私達は背負っています。

社会の中での妥協は、必要ですよね。

しかし、自分に対しての妥協は、

私はですよ?

1番いけない事だと考えています。

自分で経験したので、結果気づいたんです。

非常に流れが悪く、上手くいかない時期を

経験した時、妥協したんです自分に。

結果、人のせいにしたり、世の中のせい。

ただの甘えなんです。

弱っている証拠ですよ。

決して、自分の為になりません。

f:id:hirosiosanai:20211206215612j:plain

今年ぐらいからですかね?

胸を張って『妥協しないで生きる』

言えますよ✨

すごい、偉そうな講釈をたれていますが、

言わせて下さい。

妥協したり、人に合わせすぎて疲れている人が、

もしブログを読んでいたのなら、

自分のカラーをガンガン出していい!

伝えたいですね✨


明日も雨予報、

皆さん頑張っていきましょう!

これからもブログをよろしくお願いします。

ではまた!