長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

クリスマス前日の週末です

皆さん、こんばんは⛄

週末の金曜日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

日本海側の地域、大雪となってます。

十分お気をつけ下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

クリスマス前日の週末ですね。

非常に厳しい寒さとなってます。

明日明後日と私も連休なんですよ✨

12月はいろいろ忙しく、

貴重な連休になりますね。

明日は朝からタイヤ交換です。

やりたくはありませんが、

やらないと雪が万が一降った時、

危ないですからね。

気合いを入れてやります。

寒空の下、好きな音楽を聞きながら、

タイヤ交換悪くありません。

いろいろやることをやったら、

クリスマスもあっという間です。

まだ子供達が小さいなら、

クリスマスも盛り上がりますが、

でかいので、ただのクリスマス🎄です。

仕事以外のことをやるのは、

リフレッシュの一環になります。

ただ、クリスマスにタイヤ交換…

テンションだだ下がりですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい。

ではまた!