長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

バタバタの木曜日でした

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃

めちゃくちゃ冷え込んでます。

クリスマス寒波がやってきますね。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

普通の1日だったんですが、

リビングで使っているファンヒーターが、

急に異音と異臭の為に壊れました。

昨日まで普通に使用していたのですが、

不完全燃焼による異臭はヤバいので、

買ってきましたよ。

余計な出費です笑

おまけにけっこういい値段しましたね。

使っていたファンヒーターは、

15年ぐらい活躍しましたよ。

使っていたタンクから灯油を抜く訳ですが、

ベランダなので寒かったです。

いつもなら電動の灯油ポンプを使い、

給油するのですが、

タンクの口に入らないので、

手動のポンプを買って抜きました。

寒いので指なんて攣りそうでしたよ。

しかし、新しいファンヒーター…

暖かい笑

熱すぎるので、最低の温度で十分です。

家に帰ってきてからのバタバタは、

けっこう疲れます。

カインズに行ったんですが、

ファンヒーター、ストーブなどを

買い求めている人けっこういました。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は週末の金曜日。

頑張っていきましょう!

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!