長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

始まりました大型連休

皆さん、こんばんは

大型連休初日、どんな1日でしたか?

あいにく愛知県は、朝から曇天

そして雨が降ったり止んだりの天気

夕方からは晴れてきましたが、

今日の天候は残念でした

私は今日仕事だったんです

現場作業は15時過ぎに終了して清掃

事務所で日報、書類の整理をして帰宅しました

明日から休みですからね…

それなりに予定はあります

明日の予定ですか?

朝から家の車2台分タイヤ交換です笑

今回の冬スタッドレスタイヤは、

必要なかったですね

めちゃくちゃ面倒になっていますよ

朝早く起きて、やります

それでは皆さん、

良い休日をお過ごし下さい

ではまた!