長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

夢の話ですよ✨

皆さん、こんばんは✨

勤労感謝の日

いかがお過ごしでしょうか?

あいにく愛知県は夕方過ぎまで、

冷たい雨が降りしきってました。

早めに切り上げて、自分の部屋を

掃除、買い物に行ってリフレッシュしました。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、昨日の夜の話なんですが…

久しぶりに夢をみたんですよ。

めちゃくちゃ後味が悪い夢。

あまりの恐怖に普段朝まで、

目が覚めない私でも起きました✨

内容はですね…

『知らない赤ちゃんを殺す夢』

男の子の赤ちゃん。

いやぁ、痺れましたよ笑

朝気になって、夢の内容を調べたんです。

そしたらなんと!吉夢!

全然悪い夢ではなかったんです。

『自分の殻を破って、次なるステージに

    進んだ証 』らしいです笑

一安心ですよ。

はっきり言いますと、夢は大事です。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から頑張っていきましょう!

ではまた!