長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

絶対はありません✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日をいかがお過ごしでしょうか?

先程、自分の仕事を終わらせました。

今日はゆっくりしますよ。

少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、ワールドカップ開催しています。

私はサッカーは全然出来ません笑

観戦のみ、それもワールドカップのみ。

昨日のドイツ戦、いやぁ熱かったです✨

試合前まではいろいろな意見、

予想など展開されていましたよね?

日本の執念ってやつでしょうか?

まさに神風が吹きましたね。

絶対はないんですよね?

確かに戦う前から負けを想像するなら、

愚行の極みとなります。

絶対はないんです。

例えば夢は大きい程、可能性が低いと、

笑われてしまうものです。

ある意味、公言したなら、

逃げ道を自分で塞ぎ、

とにかくがむしゃらにやるだけ!

昨日の試合で改めて、教えてもらいました。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!