長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

車の運転は考える時間

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

私は今、仙台に帰って来ました。

明日、会社の決算なので。

社員の方々の御厚意に甘えて、

早めに仕事を切り上げ、愛知県東海市から

仙台へ車を飛ばします。
(法廷速度は、しっかり守っていますよ)

20時過ぎに仙台に着きました。

愛知県は今日、曇り空。

静岡県から雨。

仙台着くまで雨でしたね。

f:id:hirosiosanai:20200521223316j:plain

おまけに寒いです。

仙台の20時の気温9℃。

同じ日本でも、こんなに違います。

車を運転する時間は、私にとって

大切な時間。

会社の人達と移動する時、

次男と車中泊で運転する時、

家族で移動する時、

奥さんと移動する時、

なにも考えません。

ただ、1人の移動は、いろいろ考えます。

特に夜の時間帯は、貴重なんですよ。

全て会社の事を考えてしまいます。

会社の代表なら、考えますよ。

いい時、悪い時、問わず考えて、

自問自答を繰り返します。

夜の高速道路は、不思議な空間。

f:id:hirosiosanai:20200521224732j:plain

夜明けの高速道路も、魅力的です。

いつか端から端まで、高速道路を

走りたいですね。

ただ、走った後が疲れますね✨

では皆さん、おやすみなさい。

ではまた❗